旅路(ON A JOURNEY)

風に吹かれて此処彼処。
好奇心の赴く儘、
気の向く儘。
男はやとよ、
何処へ行く。

○○

2006年07月13日 00時44分20秒 | Weblog
ほんま○○って、
バカじゃけんねえ。
刑事告発で徹底的に叩き潰せばええんよ。
こいつって「人間同士の信頼関係」の破壊者でもあるけんねえ。

ほいでも、頭悪いけん、
反駁するのに必死じゃね。
現実的に特定されて、
刑事告発されかかっていることも理解できんのじゃね。
哀れな奴じゃ。

頭の上のハエを追い払っているうちに、
正真正銘の危機が迫っとるのにねえ。
長い間の放屁的投稿もここいらで見納めじゃね。

証拠を固めて早う特定したいねえ。
事情が事情だけに、
ヤッホーさんも協力してくれるじゃろ?
刑事立会いの下で事実関係の確認。
最近じゃ、
ネットの世界にも、
警察の捜査権権は及ぶんじゃけん。

○○みたいなのが、
せっかくの自由な世界に、
官憲を呼び寄せる原因になるんじゃね。
こういう自覚が、○○には欠落しとる。
きっとこういう手合いが、
世の中を住みにくくさせるんじゃね。

コメントを投稿