逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



スタートは戦略的に選んだここから。相方も充分時間を潰してくれるだろう。

 

初めは雲に隠れていたが、何とか雲がなくなった。曇り後雨の天気予報から、全く期待していなかったのだが、富士山の全景が見える。それも今年初めての冠雪した富士山だ。

 

平地は気持ちよく走れるのだが、、、

 

、、、やっぱりヒルクライムは嫌いだ。

ようやく長尾峠を越えて、芦ノ湖が見える。紅葉もわずかに始まっている。

あれぇ~、峠の茶屋がなくなってるよ。

 

大涌谷迄のぼったら、天気予報通り雨が降ってきた。

黒卵をgetして速攻で撤退。

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ステーキカレ... 11/2~11/4の... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (azuki)
2013-10-20 09:16:01
富士山を背景にしての贅沢な一枚はどの様な撮影方法ですの?
momoさんのブログで一人撮りを良く拝見しますがシャッターは第三者にお願いですか。
 
 
 
セルフタイマー撮影 (momonger)
2013-10-20 16:18:40
Azukiさん、

いつも自分撮りはセルフタイマーです。
ミニ三脚とか、自作の固定金具でカメラをどこかに縛りつけ、撮影します。以前使っていたリコーのカメラはセルフ3枚ショットがあって、3枚の中から選べたのですが、今使ってるカメラは1枚しかセルフで取れないのでこの点が不便。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。