逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



色々な人から教えてもらった、サイクリングにのめり込んで、数年、

今だ、お仲間に助けてもらうことも多いのだが、定年後サイクリストの代表例のよう
な形で、下記の記事が今日の朝日新聞朝刊に載った。
とは言え、神奈川地方版なので、読者は限られているのだが、、、

朝日新聞関係者に売り込みをしておいたせいか、それとも、ローマから帰って興奮
状態で色々しゃべった内容が興味を引いたのか、インタビューで話した内容の部分、
部分をうまくまとめて記事にしてくれた。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 不運続きの利... ああまたドサ回り »
 
コメント
 
 
 
楽しそうで凄い! (yokofuji)
2012-05-28 18:25:25
ご無沙汰です。

新聞読みましたよ!(神奈川地方の人間です)
何度かの顔合わせでしかないですが、遠征のことがなんとなく記憶の底に残っていて、新聞記事の写真を見た途端『モモンガーさん』だと気づきました。

楽しそうで凄いことに感じますが、ご本人はきっとなんでもない日常の一コマのサイクリングでしょうか?
 
 
 
人生の達人は、、 (momonger)
2012-05-29 01:30:26
わたしなんかまだヒヨッコで、参加者はほぼ全員私より年上、半数の人は、私より速いし、参加履歴も長い人生の達人です。74歳で、この旅行の後、1人で1ヶ月南イタリアをサイクリングしている人も居ます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。