逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



一昨日、わずかばかり雪が降ったので、標高の高い峠を越えるのは考え物。天気がよいので、またまた安曇野周回へ。
今日は晴れていて、朝から穂高が見える。定点の岩垂原から。



同じコースを2時間ほど漕いで、松川村に入り池田町を遠望する地点へ。



ちひろ美術館の辺りにはまだ雪が残っていた。



前回見落とした、灌漑組合のもう一つの彫像を眺めて、

高瀬川を渡った所で、後立山を背景に恒例のセルフィー。



大町を越えたので、Uターン。いつものカイザー食堂へ。今日はまだ未チャレンジの鹿メンチカツ定食1650円也。



おいしゅうございました!!。

でもご飯普通盛り=一合は多すぎた、今度から少な目で注文しなくっちゃ。プチヒルクラで消化を助けましょう。大町山岳博物館まで登って大町市内を眺める。



今日は爺ヶ岳と鹿島槍山頂の雪雲が切れそうで切れてくれない。



池田町を抜け、もう一度プチヒルクラで美術館前に登る。



池田町から安曇野市に入った頃、そういえば白鳥の北帰行が始まったとのニュースを聞いたので、白鳥湖へ。


1羽の白鳥が北帰行前の予行演習飛行をしてくれたが、なかなかカメラで追い切れず。



時間も迫ってきたので、松本に向けて走り出した。
走ったのは丁度100km、こんなコース。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 冬の上高地、... 1500円で3個目... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました! (カイザーです)
2020-02-22 06:54:27
走ってますねーありがとうございました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。