逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



今日は近場のお散歩。
まずは連れ合いのお付き合いでコストコへ。しかし大量消費、大量浪費の典型的アメリカスタイルだな。1時間位で見飽きて、16号をスタスタ帰る。

山下公園で氷川丸を眺めて小休止。40年前あそこに泊まった事があるけど、またユースホステルにでも改装して若者を泊めれば良いのに。


赤レンガ前では鴨居のジャーマンインダストリー協賛でオクトーバーフェストを名目のビヤガーデン。昼から賑わっている。


新港埠頭からはベイブリッジを眺めていると、


APECの警備の練習で、検問をやってる。まだ1ヶ月あるのに大変だね。


あと鶴見に出て鶴見川CRから自宅へ。
72kmのノンビリポタで今日は終わり。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« デビュー35... 晴天のきまぐ... »
 
コメント
 
 
 
ニアミス ()
2010-10-05 08:49:37
おなじ所にいきました。でもAM中でした。
警察官がそこら辺を歩いていて職質でもされるかと思いました。たまには1人のんびりもいいですね。
 
 
 
Unknown (momonger)
2010-10-05 21:42:49
そうなんですよね、あれだけ警官が居ると、職質されるんではないか、その時自分が何を言い出すか、、、。自己管理に自信の持てない自分でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。