逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



3月初めからコロナのことを考えて図書館通いは避けていた。
3ヶ月振りに図書館へ行き、チャッチャと適当に本を選んで借りてきた。



義隆本は買うべきかもしれないが、買ったら多分いつでも読めるからと、積ん読で終わってしまう可能性大だ。図書館で借りれば、貸し出し期限までに何とか読み通すと思う。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 勝弦から小野... サンルームPJ... »
 
コメント
 
 
 
図書館 (saayananoda)
2020-06-30 10:57:49
私も以前はよく図書館通いをしていたんですが、コロナ以降は全然行かなくなりました。考えてみたら図書館の書籍は不潔な状態だったんですね。
家内は以前から家においておくのも嫌だったと言ってます。
近頃はもっぱらAmazonPrimeの無料本を借りて読んでいますが、それも漫画が多くて読みたい本はあまりありません。
 
 
 
アルコール消毒すればOK (momonger)
2020-06-30 21:40:57
AmazonPrime非会員です。
図書館の本は持ち帰ったらアルコール消毒!
それに期限があるので、少なくとも読み始める。
今雑誌はほぼ読了。義隆本はちょっと固いが半分読んだ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。