逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



中学生くらいまでは、どちらかと言えばクラシックを聞いていたような気がする。その当時の田舎には珍しく、家にはステレオと多数のSP盤、少数のLP盤があったからである。
最初に自分の金で買ったのは、BeachboysのGood Vibration だった。深夜放送で流れてきた、あまりに毛色の違うこの曲に、いったぢどんな曲なんだと思って、買った記憶がある。
ただ、その当時は高校生でお金もなく、同級生の事故死など大事件もあり、ロックへの関心はそれほど深まらなかった。
ロックに目覚めたのは、かなり晩熟で、大学に入ってから、都会育ちの同級生から大量のLPを借りて、カセットに録音し始めてからであった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 中国JVの新年会 最初に買った... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。