逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



3/7㈪、4月の陽気となり、風も無くサイクリング日和。いつもの松本平、安曇野周回で大町まで走ることにした。
すっかり春の岩垂原では農家がレタスの苗床作りに忙しい。


最近お気に入りの鎖川左岸から梓川右岸に抜ける道で、並木の向こうに常念岳。


走行が20kmを越えたので、これもお気に入りの熊倉公民館のコンクリートテラスで一休み。


犀川左岸に出れば、行く手に今日の目的地、大町の向こうに爺ヶ岳、鹿島槍が霞んで見えてきた。


北帰行前の白鳥たち。だいぶ数が少なくなった感じ。


大王わさび農場を越え、雪解け水で澄んだ穂高川を見下ろす。


高瀬川左岸を爺ヶ岳、鹿島槍を眺めながら、走る。若干の登りと向かい風でばてる。


ようやく宮本橋。目的地の大町も近い。


1週間ほど前に、雪がすっかり融けた大町の市街にて。やっぱり山が近いと迫力が違うね。


爺ヶ岳と鹿島槍ヶ岳。


せっかく大町にきたのだからと、カイザーに向かうも、無念の定休日。



ランチを求めて、大町をウロチョロするも、、、、
ランチ以降の帰路はまた明日UPの予定。
走ったのはこんなコースの前半60km。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ビニールハウ... 大町から塩尻... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。