マネジャーの休日余暇(ブログ版)

奈良の伝統行事や民俗、風習を採訪し紹介してます。
すべての写真、文は著作権がありますので無断転載はお断りします。

落ち着かないゲートウェイNE512-F14D

2016年01月01日 13時04分50秒 | つうしん
電源を立ち上げて使い始めたノートパソコン。

スタート画面の出方が遅いと感じる。

ワードメモを作成してバックアップする。

何故か反応が遅い。

返ってくるまでしばらく待たされる。

妙な具合だと思ってシャットダウンする。

これもまた遅いのである。

繋げたHDDのうちの一つは認識しているもののデータアップができない。

いったいどういうこと?。

再びシャットダウンしてHDDの電源をオンして立ち上げた。

すんなり動作する。

奇々怪々の事象はなんだろうか。

(H27. 3.19 記)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。