マネジャーの休日余暇(ブログ版)

奈良の伝統行事や民俗、風習を採訪し紹介してます。
すべての写真、文は著作権がありますので無断転載はお断りします。

メール

2005年09月14日 20時03分42秒 | ぽつりと
シェラフと毛布を送ったら着いたかどうか気になる。

かーさんが電話して、鳴りはするけど留守電。

なんどもかけるが返事がない。

昼過ぎワンギリがあった。

すぐさま電話するも同じだ。

なにか事件に巻き込まれたのかと心配するかーさん。

何も手につかずおろおろ。

私も電話するが同じだ。

電話でもメールでもえーから連絡くださいと、メールを入れてみた。

1時間後、お荷物着いたと連絡してくださいとメールがきた。

それならそうと思うのだが。

電話にでたら話せなあかんからだろうと思っているのでは。

親と話すのはウザイと前にいっていた。

ひとり静かに暮らしたいと願っているんだろう。

遅かれ早かれ、いずれ子供はひとり立ちする。

何かあれば便りをよこすと信じている。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。