マネジャーの休日余暇(ブログ版)

奈良の伝統行事や民俗、風習を採訪し紹介してます。
すべての写真、文は著作権がありますので無断転載はお断りします。

復旧はまだまだ

2005年09月14日 15時09分14秒 | つうしん
メール設定は始めのころにしていたが、昨夜、送付しようとしたら。

なんと、メルアドがまったくなかった。

そうだった、メルアドはすべて消えてしまうんだ。

一部のメッセを他で設定していたところへ送付していたので、そっちから復活。

なかなか時間がかかりますのう。

そして、ホームページの復旧。

これが四つもあるもんだからタイヘン。

ひつつずつ設定しなおして、サイトを復活。

外部保存ディスクに保存していたデータ。

よく見れば二ヶ月ほど差異がある。

外部保存したつもりが最新にはなってなかった。

悲しいがひとつひとつページを復旧。

FTP転送したらすべてのファイルが対象になっていた。

こりゃぁ時間がかかりますたい。

四つとも完了したが丸一日かかってしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。