鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

品格ってなんだ?

2022-11-29 21:26:29 | Weblog

終日くもりがちでも、暖かい霜月も終わり一日前。

宵から雨。

 

リアルタイムでのテレビは、殆ど見ないけれど、インターネットの検索エンジンなどで、みたくない顔・・・というか、みるのもイヤな有名人?の画像が、断りもなく?出現するのは、とてもイヤで。

 

皇族やめてニューヨークに行ったご夫妻。

下卑て、貧乏くさくて、見るに堪えない。たぶん、皇族関係の予算で、湯水のようにお金は使えるのだろうから、もっとマシなカッコしてこいや・・・とか・・・思ったりする。

何年か前の・・・伊勢神宮だったか・・・参拝していたときの長女さんは、神々しかったけれど、いつから、あんなに下卑てきたんだろうか。

まあ、別人だって噂もあるわな。旦那の方は、顔が全ッゼン違うし。顔がデカいのは、変わらんけれど・・・。旦那のお母さんもほぼ、犯罪者みたいなもののように報道しているのに、皇族でもないのに、皇族特権なのか・・・。

まあ、上級国民は、逮捕や刑事罰とかないみたいだしな。まあ、やり放題だし。

 

イギリス王室の長男の嫁とその娘が、毛玉のついたニットを着て、節約だの庶民的だの・・・だとかぬかして、絶賛されていたけれど。アレもどうなんだろう。

アクリルの毛玉は、(わたし的には)取るのが楽しい。そういう毛玉取りだとか、ダーニングとかの楽しみのないひとが、毛玉のセーター着るなっつうの・・・(すみません。意味不明で)。ロスチャイルド筋が、毛玉ニットなんて、笑かしてくれるな。なんかワザとらしいし。一般人をバカにするな・・・って。

 

次男の嫁も、最低だな。

既婚者で、モト女優で、土人の嫁さん。あのひとも、さもしい。下品。あの顔が、出てくるとムナクソ悪い。気持ち悪いんで、出てこないで、旦那の暴露本のお手伝いでもしてたら・・・って、もう、出版を待つばかりらしい???よくわからんが・・・。

 

お子様二人に比べたら、現国王は、大人しいもんだな。奥さんの王妃さんは、一応、礼節のあるひとらしい。モト嫁よりは、マシだったようだし。

 

他人様のご家庭のことをとやかく言いたかないが、もう少し、大人しくして、検索エンジンのニュースに出てこないでほしい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。