未熟なカメラマン さてものひとりごと

ようこそ、おいでくださいました。

あの方はもしやして!

2008-05-20 23:51:10 | 行事


 またまた、日曜日の福山ばら祭のパレードの話です。福山ハーレー会の隊列の中に、昨年の春、井原市内でみかけたサイドカー幌付きのハーレーダビットソンの姿がありました。そのときは何と変わった車だなあと、どちらかというと奇異に映りましたが、本日の堂々たる雄姿、思わず「格好いい!」とつぶやいてしまいました。
 さらに、その後ろには、お祭りバージョンでしょうか、花かごのついた車が附いてさらに進化していました。



昨年の5月、井原市内で信号待ちをしているときの様子。


さらに進化してお祭りを盛り上げています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違いなくあなたが主役です!! | トップ | なぜに日本語弁論大会優勝者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事