おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お正月のある日

2015-01-06 20:12:30 | その他

今年のお正月も娘と彼がやってきてくれました。

みんな顔が真っ白ってどうかと思いますが(((。^_^A
無断で公開するわけにもいかないのでネ^^

エビ大好きな彼のためにエビは欠かせません。

まず作ったのはエビチリ。

そして心づくしの・・・。
この他に甥から贈られた米沢牛のすっばらしく美味しいお肉なんかもあって
「こんなに美味しいのー?!」って驚いたのでした。

今回こんな可愛い子を娘達が連れてきました。

フクロモモンガの赤ちゃんです。

実は可愛がって育てていたフクロモモンガのチョビが
12月に亡くなってしまって
娘は毎日泣き暮らしていたんです。

彼が見るに見かねてクリスマスプレゼントとして
この小さな赤ちゃんをプレゼントしてくれたんですって。

スポイトでミルクをあげてます。

娘いわく「2時間おきに夜もミルクあげるんだよ~」「子育てってたいへーん」
いやいや、モモンガじゃなくて人間の赤ちゃんを育てて欲しいんだけど・・・と私(笑)。

もう一匹お兄さんのフクロモモンガも育てていて
その子もとっても可愛いんです。

こうやって二人でフクロモモンガ育ててますが・・・どうなんでしょ???

ま、とにかく幸せそうで良かった。。。

私の誕生日の前倒しでケーキも買ってきてくれました。

ありがとう!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (アンジェラ)
2015-01-08 08:45:33
milkyさん、おはようございます。

 暖かい日差しの入るキッチンのテーブルには美味しそうな食べ物が並んでいますね~!

アンジェラはやっぱり食いしん坊なのかな?エビチリ!美味しそう!お肉も美味しそう!あっ、ケーキも凄~く美味しそう~!と眺めていますよ~

もしかして、お誕生日は○○かしら~(*^_^*)アンジェラは来年です!

大切な人を囲んでの明るく楽しい食卓の雰囲気が伝わってきました。

 昨日から半幅帯のリフォームで・・・テーブルランナーと小さいマットを作っていました。

 今朝はマイナス8度、薪ストーブの傍にいます(*^_^*)
返信する
私も食いしんぼ^m^ (milky)
2015-01-10 21:31:00
アンジェラさん、レスが遅くてごめんなさい。
ちょっと法事があって一泊で出かけていました~

このところ、いつも1月3日に娘たちがやってきてくれて
そのついで(?)に誕生日のお祝いもしてくれるんです。
なんかちょっと早目に年をとらされてる??(笑)

>もしかして、お誕生日は○○かしら~(*^_^*)アンジェラは来年です!

えっ?!アンジェラさんて私より年下~??
じゃなくて??? 今度Haruさんたちに聞いてみよう~~(笑)

>昨日から半幅帯のリフォームで・・・テーブルランナーと小さいマットを作っていました。

わぁ、きっとアンジェラさんの作るものは丁寧で素敵なんでしょうね~
見せていただくのが楽しみです!
UPしてね(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿