おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

秋刀魚の刺身

2007-09-06 15:17:38 | 魚や貝・海の幸




秋刀魚、活きのいいのが安くなってますね~。
刺身用のぷりぷりのなんか
やっぱり焼くのが惜しい気がする。

これも居酒屋メニューっぽいけど最高です。


ちなみに刺身は私の腕より主人の方が数段上です。
これも、もちろん。


私は食べるだけ。




切り込みがキレイに入ってたりして
なかなかじゃないですか?

今度黒帯をあげましょう!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (りこぴん)
2007-09-07 18:27:32
わ~!
男の手料理ってやつですね。
なんか、プロみたいじゃん!
うらやまし~!
たまには、人の作った料理食べたいよ~!
うちなんか、主人はともかく娘の手料理も
食べたことないよ。

返信する
だよね~ (milky)
2007-09-07 22:14:04
>たまには、人の作った料理食べたいよ~!

だよね~!!私もいつもそういって騒いでるの(笑)
第一、人の作ったもの食べなきゃ覚えられないっつーの。
主婦は定年制がないから大変よね~。
返信する

コメントを投稿