おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

焼きおにぎり

2006-12-28 18:21:38 | 主食



焼きおにぎり、好きなのよね。
だいたい居酒屋メニューが好きなの


ちょっとずついろんなのを食べたい。
手でつまんで食べるのも楽しい。


焼きおにぎりはいろんなバージョンがあるけど
冷蔵庫に「野沢菜しらす」ってのが残ってたから
ご飯にまぜてにぎって
フライパンでゆっくり焼きました。


焼きおにぎりってさ
あの焦げたところが美味しいのよね。
香ばしくて!

白いのにお醤油のもおいしいよね~。

あなたはどれが好き?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! ()
2006-12-29 21:22:46
シンプルなお醤油のが好き

ちょっとバター味も好き

あぁ~食べたくなったわ

わたしって冷凍の焼きおにぎりをよく食べてる
返信する
やっぱお醤油? (milky)
2006-12-31 21:09:08
お醤油の香ばしい味、不滅だよね(^▽^)
バター味って私食べたことないわ。
それも美味しそう~。
バターご飯を握って焼くのかなぁ?
返信する

コメントを投稿