おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

牛しゃぶサラダ

2007-09-17 12:22:14 | メインディッシュ



たまには、と思い、国産の美味しそうな牛肉を。

さっと茹でてレタス・オニオンスライスのサラダに乗せて
白胡麻を振って。

いただくときに好きなタレでね。
私はノンオイルの中華胡麻ドレッシングでいただきました。

柔らかくて美味しかったよ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚しゃぶ (まこ)
2007-09-17 22:26:30
わが家は昨日豚しゃぶでした。でもサラダではありません。あつあつのお鍋です。野菜は水菜、ねぎ、えのき、ほうれん草など、なんでもいれてしまいます。たれは市販のおろしだれ、美味しかったです。
返信する
豚しゃぶ鍋 (milky)
2007-09-18 09:57:29
さすが北海道は涼しいんですね~、もう鍋でOKなんですね^^
野菜がたっぷり入っていて美味しそう!
家族で囲む豚しゃぶ鍋は格別でしょうね。
返信する

コメントを投稿