毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

一年経ちました

2012-03-03 23:03:03 | パワーアップな日々 2012

 

大雑把な記憶が得意の私ですが、

今日はしっかりと覚えています。あ、雛祭りじゃなくてね、足底筋膜炎の日なのよ。

思い出すなぁ、去年の今日、某所で足の裏にぴきーっと痛みが走り、

その帰り道、痛みで雪道を踏ん張れず、しなしなと崩れた。悲しかったなぁ。

去年のあの日から今日まで、足底筋膜炎になりかけ的な違和感は2,3回あったけど、

なんとか火の粉を払いのけ、とりあえず足底筋膜炎で受診してないです。やったぁ。

(足指握手と足裏ふりふり洗いマッサージと健康サンダルさまさまです)

股関節もなんとか無事。無事というか、歩けないほどの痛みもこの一年なかった。

地道に、地道に自重筋トレを続け、股関節まわりの強化&ほぐしに励んでます。

おぉ、なんて順調と言いたいところなんですけど。

膝よ、膝。膝が今度は痛いのよ。

股関節かばってるのかなぁ。冬道雪道でこぼこつるつるがたがた路面に泣きです。

きびちいなぁ。前途多難だわ。

 

昨夜からたまった画像の分別?をしているのですが、

出し惜しみしていたお花(笑)がでてきました。

 

ワニグチソウ。あぁ、なんてステキで愛らしい姿なんでしょう。

 余談ですが、今使っているデジカメ(オリンパスμ1030SW)とアイフォンのカメラ比べたら、

どっちがきれいに撮れるのかなぁ。アイフォン、かなり綺麗に写る気が。

そのうち比べ撮りしてみなくちゃ。

 お、そういえば昨日写したやつがある。

 

 

 

あ、綺麗かも。練習しよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿