築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

(゜o゜)

2009-12-21 12:24:50 | Weblog
今日は強い冬型による強烈な寒波の影響でマグロはおろか、小物も近海物は非常に品薄となっています!さらに地中海もシケているらしく今日の生マグロの相場は大変な事になっていました(゜o゜)近海のメバチマグロでも競り値で一万円代が出ているほどです。メバチの一万円は去年の年末には出なかったと記憶してますが、この不景気の最中、魚が無くなると凄い値段が出るもんですね!!

明日もこの時期にして、しかも休み前だというのに魚が"とても"少ないそうです。(私たち、魚が少ない事を「魚が無い」と言っています^^;)いったい明日はどんな魚に幾ら付いてしまうのか…恐ろしいですね~(^^;;


在庫が無くなったら"一大事"です!ちなみにまだ『大西洋の天然本マグロ(写真)』持ってまーす(^-^)今日ではすっごい貴重品です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。