マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

石鎚山

2006年01月18日 22時28分00秒 | 山、ハイキング
画像整理していると四国の石鎚山に山の会での友人の子供を連れて登った画像を見つけ、懐かしいのでアップしました。

APSのISO200のネガですが今更ながら遥かにデジタルの画像が綺麗だとは思いますが、なんとなく味はあるでしょう?

この時小さかった友人の子供は今はきっと大きく成長している事でしょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情 (tsh)
2006-01-19 08:08:50
マロッシさん

おはようございます。

僕は四国で生まれましたが、

小学校1年の途中までしか暮らしていないので、石鎚山も登ったことがありません。(^_^;)

帰省の時に高速で眺めるだけです。

この子供さん達に愛情を持って写されているのが良く分かる写真で心が和みました。

デジタルになってからカリカリの画像を好むようになっておりましたが、私も最近古い写真を見てソフトな描写も良いなと思い始めています。(^^ゞ
返信する
Unknown (ゴンタのパパ)
2006-01-19 17:24:37
 フィルムにせよ印画紙にせよ、「色素」は退色しますからねえ。撮影時はもう少し美しかったのかも…



 そんなことよりコニミノついにダウンですね!マロッシさんの仰ってたα7D後継機も幻に終わりましたね。



 αレンズもいつまで入手可能なのか…暗雲垂れ込めコニミノユーザーは憂鬱に。



 う~ん、サブカメラどうしよう!!?
返信する
コニカミノルタは終了 (マロッシ)
2006-01-20 00:03:44
tshさん



四国は生まれた場所でも無いし、住んだ事もありませんが日本の本当の故郷って感じを剣山など周辺を走るたびに感じています。



恐らく私の前世は四国に住んでいたのでしょう。(笑)



ゴンタのパパさん



残念ながらコニカミノルタでは後継機は出なかったですがSONY向けには生産暫く続けるって事はSONYブランドで出るのでは?と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。