マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

正念場かも?

2013年11月02日 19時27分42秒 | 戦車

これが新しい内部のモジュール達。

パンターと違ってスピードコントローラーは一つなのとパワーモジュールから受信機の電源も供給されるのだが、
発射ギミックのモジュールが増えている、今回は設計図に配線図が無く写真と英語の説明だけなので、接続は出来たものの
ちょっと不安だ!

試しにパンターの最初に積んでたバッテリーを持ち出すが、お亡くなりになってまして、新しいバッテリーを注文。
電源投入はまだだが、一番不安な事は、発射ギミックを再現するモジュールにコマンドっぽい入力が必要らしいが
説明書を翻訳ソフトで訳しても良く分からない、誰か英語の読める人にヘルプをお願いしよう!

後スピードコントローラーのディップスイッチの設定も分からないし、ただホームセンターで必要な物を買い足し
組み立ては最終段階に入れるのだが、アメリカに頼んだアップグレードパーツが到着するまでは先に進めない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中は (よし)
2013-11-03 11:56:39
だいぶ出来てきましたね。

中は、
左右独立のモーターやコントローラーがあるのですね。
なるほど。

大変だけど面白そう。
返信する
外にも (マロッシ)
2013-11-07 19:53:06
サウンドユニットのアンプやスピーカーが二つです。

今日完成したけどマジ大変でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。