マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

立体的に確かめる

2013年10月31日 00時26分13秒 | 戦車

ティーガー1Eのそれぞれ作ったパーツで仮組みしてみた。

内部には砲塔内部を除く全てのモジュールを配置し、配線及びバッテリーに繋げば可動する状態だ。

と言ってもトラックパッドが未完なのでまだ走らないが!

立体的に確認すると、見慣れたパンターGに比べ全幅は広いが、意外とコンパクトに感じる。

なんか出来上がりが近く見えるが、実際にはまだまだ宿題が残されている。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2013-10-31 18:51:21
速いスピード組み立ててますね。
形が見えると楽しいでしょう(^^ゞ

よしさんも 懐かしいな
ネットだけの知合いですが
嬉しくなってきますね。
返信する
Unknown (やっさん)
2013-10-31 22:30:43
教授!

早いペースで着々とですね

返信する
ありがとう! (マロッシ)
2013-11-02 20:14:12
ひーさんもコメントありがとうございます。

実際にはまだまだ作業が残っていますが、なんとなくティガーって感じですかね!

昔からのお付き合いが続くって嬉しいですね!



返信する
どうも (マロッシ)
2013-11-02 20:20:24
やっさんもおひさです!

見かけは完成まじかに見えても、まだ先は長いんです。

でも頑張ります!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。