遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

田舎へ行って聞いた話 中国人が山を買い漁っている びっくり!!です。

アメリカは そこまでしなかったね。

水源地もだし 中国は 根こそぎですね。

 

政治家もアサリたいのでしょうか。国会は韓国系(ほぼアメリカ系)と

中国系が今後 シノギを削るのかな……  覇権を賭けた争いです。

どっちがいい? どっちもヤダ!!

 

 

ハニートラップにかかったのかな議員さん

 

自民党・松下新平参院議員 中国人女性「外交秘書」との関係巡り、政治資金規正法違反の疑い | 文春オンライン

 

中国の方は国会議員になりたいようです

参院選 NHK党「帰化候補」騒動に対する2つの怒り(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース

 

ミスター惑鴆河野 は 中国人女性を議員に推しています

もっといろいろありますが ここまで。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。