遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

今 世界が向かっているのは WEF シュワブの提唱する私有財産の禁止

車だけではない。やっとの思いで買った家もオーディオも ソファも 

もしかしたら子供も親から離され 国有財産として育てられるかもしれません。

WEFが自家用車の所有の廃止を呼びかける : メモ・独り言のblog

WEFが自家用車の所有の廃止を呼びかける : メモ・独り言のblog

WEF calls for an end to private car ownership - The Counter SignalWEF、自家用車の保有を廃止するよう要請世界経済フォーラム(WEF)は、グリーンテクノロジー資源の必要...

メモ・独り言のblog

 

 

シュワブさん あなたは 自家用機と 自家用車と あなたの大好きな羽をやめましょう。

シュワブさんは女装趣味がおありです。羽根つきの衣装がお好みですが なんと検索した

ところ 羽根つき女装は一枚も出てきません。今年最初はあったんですけどね。

みつけたのは二枚だけ.... ケンエツキョウカです。イレブンだからかなぁ

ダックダックゴーももうダメか......

検索してみてください。 シュワブ 女装 で。女装はシュワブだけではない

クリントン他 日本でも。わかりますか? なぜ彼らがLGBT でしたったけ

進めるわけが?? 自分たちのためなんです。トイレも共用にしようとしている。

本質は女性蔑視です。

 

 

 

お目汚しですが 

 

このような狂人 悪魔を信じるモノたちに世界は奪われようとしている。

信じられないと思いますが これが 真実です。

管理共産主義国家 中国が実験的モデル 

ですから 日本の土地は買いあさられ 英国 オランダ 米国など WEF傘下

の国々で国による農地の買い上げ ビルゲイツなどの買い占めが行われている。

温暖化 CO2 削減 グリーン なっちゃら SDGS なんちゃらは ノセルための

罠です。 気温は意図的に上げられている。 地球工学 人工衛星から電磁波

37度なんて 今まで聞いたことがない。カンバツが世界中で起きる......起こす。

台風 洪水 地震 線上降雨帯  なんでも可能なんです。

ソノツギナニガオキルカソウゾウシテミテクダサイ

目をそらさないで。。。 そこから始まる。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 惑鴆の原料を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。