遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

 

画面が重いので 立ち上がりまで少し時間がかかります。

 

小泉元首相の父 鮫島純也 は 日本の朝鮮部落出身

安倍元首相の父 安倍晋太郎 は 別の朝鮮部落の出身

別に出身は  どこでもいいのですよ。在任中 首相として 

国家に忠実であったか? 国民に尽くしウソを吐かなかったか?ですね。

 

小泉純一郎というひと その① ルーツと経歴

小泉純一郎というひと その① ルーツと経歴

「小泉さんがしたことはなんだったのか」調べてゆくうちにわたしの心は疑問でふくれあがってゆきました。なぜあんなことができたのだろう?国民の味方の振りをして、不良債...

goo blog

 

 

 

息子 純一郎は X Japan とかで たぶらかしながら 日本没落の

ための 布石を打ち続けた。会社法を株主ー外資 に奉仕するものに

つくりかえ 竹中と組んで派遣法も改正。賃金を抑え 且つ 派遣会社

に利益をもたらした。

その主人はいったいダレか!?

小泉純一郎というひと その②派遣法、不良債権処理、日本たたき売り

小泉純一郎というひと その②派遣法、不良債権処理、日本たたき売り

小泉さんのしたことを項目別に書いてみます。1格差の拡大(最近の調査で日本は先進国のなかで、格差がアメリカと並んで一位となったようです)2004年労働者派遣法改正これに...

goo blog

 

このひとは 死ぬ時がきたら どんな気持ちで 死んでゆくのだろう と

思うのです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ さよならがあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。