遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

東海村のの事故「J−PARC」だった....つながっているこころ さんがよく書いていましたね。

 こちら

茨城県東海村の加速器実験施設「J−PARC」で発生した放射性物質漏れ事故ですが、『もんじゅ』運転停止命令とリンクしてるのだと思いますが、こんな情報が。


以下毎日新聞


放射性物質漏れ:規制委、全国の加速器施設を点検へ
mainichi.jp/select/news/20130529k0000e040204000c.html
引用:
原子力規制委員会は29日の定例会で、茨城県東海村の加速器実験施設「J−PARC」で発生した放射性物質漏れ事故を受けて、全国にある加速器施設の点検作業を

始めることで一致した。田中俊一委員長は「主体的責任は運営元の日本原子力研究開発機構にあるが、(我々)許可する側にも問題があったのではないか」と述べ、

現行の放射線障害防止法による規制の在り方についても検討する意向を示した。

 原子力規制庁によると、加速器施設は大学や医療機関など全国に大小合わせて約8000あるため、今後点検対象の施設を絞り込む。

以上

つながっているこころ 2010.4

これだけ地震起きてるのに、J-PARC関係ないとは思えませんよね。
今日はひまでJ-PARCのHPとか見てみました。
施設のなかで加速器というものが2つもありますね。
回転方向がそれぞれ違うの、これほど本格的な施設とは思いません
でした。放出方向なんか自由自在で変えれそうで恐ろしいです。
このような実験が誰にも止められないまま普通に行われているという
事が恐ろしいです。。。

 

ロボロフスキーさん、こんばんは。HPごらんになったんですね、気に

なるものがみつかったら教えてくださいね。予想通り、「J-PARC」が

本格稼動してからこのあたりで地震が増えています。CERNからも

運び込まれてるしこれからどんどん増やすはずです。地下の実験は嫌ですね。

以上

その他

4月に起こされたM6.3の淡路島地震と人里離れた謎の秘密施設との関係…。

危険な施設らしいのですが・・・


http://earthjp.net/mercury/1105220009.html

自衛隊の施設, 和歌山県日高郡日高町志賀4933
(グーグルAPIで取得した座標の住所です。この住所は誤っていることがあります。)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 二年もたって... 国連アナンド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。