遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 




19号の目的は 相当 大きい 何だろうね と考えてみたのですが
FTP 調印されたんですね。屈辱的 売国条約です。
日本は玄関 開けっ放し で 米国に 持ってけ ドロボー 状態。


畜産壊滅
為替操作もできない
年金も 保険も

すごいね 脅かされているとはいえ CIA安倍 ここまでやるか!?

土木事業も目的のひとつですね
これから スーパー堤防 ダム 遊水池 ゼネコンはオリンピック後も困らない。
株主の実態をよく見ましょう。
フクシマ復興は 遅れるばかり。

これから 日本人は ますます 奴隷化してゆきます。
ビンボウになります。

意地でも食わない。アメリカ 毒トウモロコシ アメリカトウモロコシ牛 加工デンプン
アメリカ輸入品 アメリカ化粧品 アメリカ保険
絶対行かない ディズニーランド 絶対行かない アメリカ映画

薬は飲まない ワクチン打たない 効かないそして不妊化
大銀行に預金口座をつくらない
電子マネーはつかわない
コンビニ スーパーは使わない
節約をして 食だけは 上質のものを感謝していただく。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 日本の未来を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。