遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 




台風19号で亡くなられた方々 を哀悼を捧げます。被災者のみなさまにエールを送ります。
日本を守るために命を懸けた方々ありがとうございました。報道界において屠られた方々 政治家として屠られた方々 みなさま方の勇気に 祖国愛に 心から感謝と賞賛を捧げます。制裁への恐怖から この国のメディアは堕落し果て 追随者となり 支配者におもねり 真実を知らせなくなりました。政治家も同じです。日本は 独立国家のフリをさせられた 殖民地に過ぎません。

安倍 さん 来年 お役目果たして 引退 菅売国奴はどうする 日本人じゃない 日本人モドキに 日本はヤラレました。その次 も ヒモ付きシンジロウ で 完全オワります。

たとえ 奴隷であっても 生きているだけ しあわせですわね。
このウラギリモノだらけの国で。

きのうは cia 原発持ち込みボダム正力 がつくった ジャイアンツがトラに勝って セ日本一に。
ラグビーでスコットランドに勝って おめでとう。そのカゲで何が進行しているか スポーツは麻薬です。
目くらましのイルージョン モドキの愛国

日本が どんな国か 日本人は知らない。知ろうともしない。

知ってください。この国の文化を 歴史を 今 何が起きているかを。

想像してください 。これから 何が起こるかを。この国を 守ってください。自分を守ること

そして子どもの魂 まっすぐな 不屈の心 真実を見抜く目 優しさ 強さ

子どもたちのからだに 添加物を 薬品をできるかぎり 入れないことも

日本の未来を守ることです。


ムダと思いながら また 書いてしまいました。

また 種蒔きに 戻ります。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 改稿 19号の目... 脱ダム宣言を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。