遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 





こちら

水門の開け閉めは 治水事務所が 決める。
利根川水系も荒川水系も一級河川だから 国が決める。
偶然と言いますか 運がいいと言いますか タイミングが良すぎる。
八ツ場ダムの試験湛水 貯水は 10月1日から はじまった。
これがなければ 利根川は決壊していた可能性がある。

そして…
当事者になると よくわかるのだが なぜ とても危険だった荒川と利根川の情報が
メディアで報道されないのか?

先だっての 千葉水害 も
はじめは 3.11のときの 茨城 千葉もそうだった。
首都圏は ニュースにしたがらない。

八ッ場ダムは 2、3ヶ月かかるところ 2日で満杯になったそうだ。
八ッ場ダム スーパー堤防 自民党がつくったんだけど
これ マッチポンプじゃないかと 気になる。

実験だとすると 目的はなんだ?

荒川と利根川では 荒川が決壊したほうが影響が高いという。
ほんとうに危なくなれば 隅田川に行く岩淵の水門は開けるそうです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 我ら下層民!... 改稿 19号の目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。