遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

これって 国産の食糧があるのに 圧力によって 米国産他 海外の食糧を買ったのも原因でしたね。

牛乳なんかもね 余っているのに....

農林中金、最終赤字1兆5千億円規模へ拡大 米国債など10兆円売却

農林中金、最終赤字1兆5千億円規模へ拡大 | BrainDead World

以下転載

農林中央金庫の2025年3月期決算の最終赤字が、当初想定していた5千億円超から1兆5千億円に大幅に拡大
見通しを公表した。

しかし、金融動向を再検討した結果、米国の金利上昇は今後も続く可能性があるとみて、運用資産を抜本的に
見直す。損失を集中的に処理することで、263月期は黒字化を見込むという。

低金利のときに購入した債券の価値が下がっており、今年3月末時点の債券の含み損は21923億円にのぼっていた

債券は、売らずに満期まで持ち続ければ損失は発生しないが、収益性が悪化するおそれがある。
そのため売却し、金利が高い米国債などに振り向ける

以上

日本は大量の米国債を買っておりますが 現物は 今 日本にないと言われています。

ジョークで 米国債を売ろうかな といった 橋本元首相は暗● されました。

こっそり 売ってしまった 中川元財務相も......です。

さて どうなるか.... 元は 米国から発したことですけどね。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 猫が選ぶ あと13日で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。