遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

おはようございます。

朝4時 鶏が鳴いた。(どんな田舎に住んでいるのか...笑)

ひさびさの 早朝 ケムトレイルが 幾筋も 空のパレットに

白い線を曳いていた    

今朝 早起きしたのは.....というか ずっと起きていたのは

ブログを書くためではなく 仔猫たちとお別れする日だから

 

とてもいい飼い主にであえた。猫が飼い主を選ぶって 本当ね

猫の目と飼い主の目があう だっこする それで ひとが

ぞっこん やられてしまう。『このこがいい!』ひとめ惚れ

すぐにも ほしいというのを 今日まで待ってもらった。

2ヶ月は 母猫といて 免疫をもらって いっぱい愛して

もらわないとね....... あげられない。

おとな猫になっても こころが安定しなくて 布の端を ちゅうちゅう

吸ったり ふみふみしたりする。

 

あぁ あと数時間で おわかれだ.....

しあわせにね グレーのしましまちゃん ふわふわグレコちゃん

やんちゃな いたずらねこたち ママのこともわたしたちも

忘れてしまうのだろうけど .....

忘れないよ ずっとずぅーっと 

しあわせになってね。。。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 非暴力的抵抗 米国債 欧州... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。