遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 




→ こちら
 
『世界では自らの命を落としてでも難題に立ち向かわなければならない事態が多数ある。しかし、日本では、震災直後にあれだけ「頑張ろう日本」「頑張ろう東北」「絆」と叫ばれていたのに、がれき処理になったら一斉に拒絶。全ては憲法9条が原因だと思っています。』橋下徹


道理がとおらなくなったらおしまいです。汚染ガレキ拡散は日本だけ。どの国の識者も狂気の沙汰と思っている。 ガレキ拡散には隠れた意図がある。それを承知で日本の未来である子どもたちの健康を損なう(命を落とす)ようなことを平気でするのは 真に国を愛する政治家ではない。国を売る輩......橋下市長の正体見たり.......

それに「頑張ろう東北」 「絆」 という叫びは国民の側から出たことばのような気がしません。

橋下市長 飛びつき行政 思いつき行政満載となる気配 マスコミにあおられて舞い上がっているのかな....
大阪市民のみなさんも4年間スリル満点ですね。 ツケは大きいかも。

今度は、小中学生の留年検討を要請

橋下氏が小中学生の留年を持ち出したのは教育評論家の尾木氏の新聞のインタビューがきっかけでした。この中で、尾木氏は「留年させても府民の子どもの力をつけてもらうというのを橋下さんが出してきたら僕は大喝采します」と提言しています。しかし今、当の尾木氏は困惑しています。

「僕は驚いた。びっくり仰天」(教育評論家 尾木直樹氏)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« きのうのツイ... 海外への送金... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。