遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



今日は わたしもむすめも のどは痛いし 口の中が腫れぼったいし 頭痛
雨のせい..... 室内 0.12マイクロシーベルト

二号機
→ こちら
定時制降下物増加(福島)
→ こちら

収束はまだまだのようです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 年長さん 最... 埼玉県白岡町... »
 
コメント
 
 
 
体調大丈夫ですか? (海が好き)
2012-02-24 00:45:32
私も変な咳が続いているので今年はなんか違うなと感じてます
地震のことや福一のことや悩みがいっぱいですね
最近憤た記事は国が甲状腺の追加検査しないということです
いつものパニックになるとか差別になるとうという理由です
絶句です 子供たちのこと見放したと考えました
やっぱり逃げれる人は逃げて欲しいです
福島の子供たちが心配なんです でもなにもできない自分がいて心が痛いです
せめて福島の方がいろんな情報を得て 国は守ってくれない 自分たちで守らねばと気がついて欲しいです
残念ですが、、本当悲しいですね
 
 
 
国は知っている (luca)
2012-02-24 04:32:16
今年になって いったん下がった 線量があがっています。わたしも ここに10年 住み続けたら どうなるだろうという危惧から逃れられません。わたしと夫はともかく 子どものことが心配です。収束さえすれば まだめどが立つのですが.......

甲状腺の症例が出始めています。早いですね。チェルノブイリでは3年でパニックになりました。

いずれ 日本でも 起きるでしょう。政府も 情報を得ているお金持ちさんも知っているから 追加検査もしないし 海外移住もはじまっているのでしょう。

民主党政権で無責任きわまりないことをやっているのも 時間の問題で 彼らは健康被害が出るころには退場し責任を取る必要がないからです。

海が好きさん

どうやって 家族の健康を守りきるか....今はそれにつきます。

ご心配かけました。夕べは眠れました。ありがとう。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。