遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

愛犬を連れて ルイの公園に行きました。愛犬は3.11以後 心臓病になりました。

木陰の傾斜になった芝生の上に新聞紙を敷いて 空をみあげたら

木々のみどりのあいだに 水色の空がひろがり 白い雲が奔ってゆく 上空は風が強いのでしょう。

陽のひかりがみどりの葉に透けて キラキラ光っている....

まどろんだあと 木に寄り添い そっと手を触れ うたをうたった..... いちど限りのうた....木の生命をたたえるうた

三本の木にうたった..... 異なる旋律 異なる 氣 さくらの木がやさしかった.....

.............................................

数人の友人から聴いた話

① 北海道では 中国人が土地を買い占めている 最初は水源目当てだったが 今は農地を集めているらしい。

  千歳空港周辺は日照時間が長く 空港が近いので 値上がりしている。

② 二代目の種子が発芽しにくくなった。周辺の農地で一代雑種のモンサントの種子を撒くと 伝来の種子も

  汚染されてしまう

③ 武田薬品は外資にとりこまれた。

 

刻々と 日本の包囲網が狭まっている。がけっぷちに押されている。

放射能汚染も含めた水 食 .... 空気 .... 土.....

いのちにもっともたいせつなものが奪われて 取り替えられてゆく.....

円安で 海外の安全な食料は値上がりしてゆく

ワクチンばかりが生産され 打たれるのを待っている

不要のゲンパツの再稼動は近く 六ヶ所村にたまる一方の大量の放射性廃棄物

TPPによる遺伝子組換え農産物の輸入

いのちをおびやかすものが侵食してくる......

デモは制限され 声高に政府の嘘を叫ぶものは殺される

秘密保護法実施 ガン報告法は12月に実施 マイナンバーは2015年だった?

ずる賢い政府は国民のスキをついて 共謀罪を狙ってくる 警察国家は目前

どうみても 計画的に 日本国民は追い詰められ 駆逐されているのだ

わからないように 気がつかないように 念入りに 確実に

逃げる手段を持たないひとびとはいったいなにをしたらいいのだろう....

 

わたしは 考えていた。.... 食べなければ 食からセシウムは取り込まれない

免疫の向上も見込めるのではないだろうか。

不食 と いう みち  一日一食 あるいは 18時間 食事をとらない

あるいは 週末断食...... あるいは

食を 絶つことで 体内のなにかが切り替わるという。隠されていたスイッチが入り

体内であたらしいシステムが作動する。

これにかけてみない手はない。 ほかにもいくつか まだ手立てはある。

みなさま これは わたしの感じたことであって みなさまにお奨めはいたしません。

なさりたい方は 断食道場など 指導者の指示にしたがってください。

わたしは 6月以来 体調の変化が著しく なすべきことを果たすには なんらかの思い切った

ことが必要だと 試みることにしました。

....................................................

帰り道 天使の梯子が 地上に 降りている

雲が ピンクオレンジに染まる  雲のエッジが きらり あおく光る 一瞬がある

金属微粒子が雲の成分に存在するということ.....

なにゆえの暴挙 なにゆえの侵害   ...... 空 水 大地 奪いつくす闇の手

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 樹は話す 岩... 医師甲田光雄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。