遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



ヘリコプターの轟音が聴こえます。今日14:20の地震の震源は北茨城 震源の深さは10キロ。東海村 大洗『常陽』も震度4。

□ 食べて応援のキャンペーンの住所は電通でした。
→ こちら
→ こちら
食料自給率向上に向けた国民運動『FOOD ACTION NIPPON』推進本部東京都港区新橋1-8-1
では なぜTPPなのか!?

□ 週刊新潮のあからさまな放射線見えないから怖い=幽霊とおなじキャンペーン
→ こちら
長瀧重信(長崎大名誉教授)
『法律では一般の人が年間1mSv以上の被曝をしないように管理しなさいといっているだけ。個人が1mSv以上あびたらはいけないという法律はない。』
『なにも根拠がない1mSvを怖がることが、20mSvの環境に住む福島の人たちを阻害する、という視点を失ってはいけません。日本国民として共済、共存していかなければならない』
『食品汚染と風評被害の真実 幽霊はわからないから怖い。放射線も1mSvでなにが起こるかわからないから怖い。全く同じ理論です』

□ 沖縄も汚染ガレキ受け入れか。なぜ 船賃かけて ガレキを運ぶのか!? 沖縄も汚染させるためとしか考えられない。
反対意見を!ついに沖縄県まで震災がれき受け入れ検討!!県庁連絡先→環境政策課098ー866ー2183 仲井真知事が、受け入れを検討する方針を野田首相に伝えていた。2/28沖縄タイムス → こちら
 
□ 飯館村 →除染地域に先行居住 「除染により放射線量が比較的低くなった村内地域に、先行的に帰村できるよう居住地区を設ける「いいたて版スマート・ビレッジ計画」を検討する方針を明らかに」
→ こちら
南相馬では小中4校 授業はじまる。

□ 日弁連、がれき広域処理を認めていた! "日本の法曹界は、放射能廃棄物処理で政府と共犯関係なのでしょうか? 海外の批判にどう応えるつもり?"
→ こちら 

あってはならないことが起こっています。国民を騙し 被爆させる状況を官民一体になってお膳立てしています。
狂気といいましょうか? それともなにかの命にしたがったジェノサイドといいましょうか? ここで生き抜くためには冷静な現状の分析と準備 が必要です。 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 3月3日 おみ... 地震 »
 
コメント
 
 
 
体調は大丈夫ですか? (海が好き)
2012-02-28 19:28:15
1つ前の日記を見ましたが 大丈夫ですか?
いつも自分のことより周りのことを優先するlucaさんが心配です
ちゃんと体調を整えてください 心配になります
ご自愛なさってください

なんか悲しいですね
人間のすることでしょうか
毒を食べさせたり
危険なとこに住まわせたり
本当に今からでも逃げて欲しい
だって甲状腺の検査の再検査とかしないとかいうし
何が安全なんだろう
本当におかしいことですね
 
 
 
どうもありがとう。 (luca)
2012-02-28 19:52:48
ご心配かけてすみません。
お医者さまがこわくて行けなかったりして夜になると痛みます。

外に出て行かないと出会いがないので 2月は収穫もありましたが動きすぎたようです。

中学生に手紙も書いたし ひと段落したので木曜から日曜までなにもかんがえず すこしやすむつもりでいます。

泣きたくなるときもありますが
希望もあります 元気であるいてゆきましょう。

ありがとう 海が好きさん。。


 
 
 
本当に心配ですよ (海が好き)
2012-02-28 20:18:20
私も病院が嫌いなのでお気持ちすごくわかります
でも 我慢しすぎるともっとよくないです
あったかいものでも飲んで体を温めて リラックスしてください
お体を大事にしてください(お願いですよ)
 
 
 
だいじょうぶ (luca)
2012-03-01 01:44:29
ありがとう だいじょうぶよ。 あしたからおやすみ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。