コメントもいただいたが、やはりヤマハミニ系では「ミニトレ」と「TY」がスタイル抜群!
RD50やMR50ではどうしてもフルサイズのフレームなので、隙間が目立ってしまう。
TY50は意外と僕のところに集まってくるようで、今でも店の奥にレーサーに改造した
TY50が眠っている。<早く起せよ!
10年ほど前にモテギのショートコースでカミサンが走らせたのが、写真のレーサー!
僕はRD50での出場だったけど、カラーリングからもTY50の方がレーサーっぽかった?
白に赤ラインで音叉マークはTZ125の純正デカールを奢った!
チャンバーも1978年頃ノグチに特注品で作ってもらった一品と、ブリブリ70年代で
固めた仕様だった。
(手持ちの部品で組み上げたら結果的にそうなったんだけど・・・)
実はシリンダーをRD50に換装してあるので、それなりに速いTYだった。
RD50やMR50ではどうしてもフルサイズのフレームなので、隙間が目立ってしまう。
TY50は意外と僕のところに集まってくるようで、今でも店の奥にレーサーに改造した
TY50が眠っている。<早く起せよ!
10年ほど前にモテギのショートコースでカミサンが走らせたのが、写真のレーサー!
僕はRD50での出場だったけど、カラーリングからもTY50の方がレーサーっぽかった?
白に赤ラインで音叉マークはTZ125の純正デカールを奢った!
チャンバーも1978年頃ノグチに特注品で作ってもらった一品と、ブリブリ70年代で
固めた仕様だった。
(手持ちの部品で組み上げたら結果的にそうなったんだけど・・・)
実はシリンダーをRD50に換装してあるので、それなりに速いTYだった。