goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

なんで今までなかったの?

2009年05月06日 | オートバイ

ピッチゲージを買った。

自分でも、今まで持っていなかったんだなぁと思うけど、今まではノギスがあれば特に
困っていなかったんだけど、ノギスとネジ山を比較する際に細かい部分が見辛くなって
きたので、工具店に言ったついでに購入した。


ミリとインチ対応タイプもあったけど、どうせモトプランニングにインチビスを持ってくる
ヤツはほとんどいないだろうと思うので、ミリ専用を購入!

待てよ?一人いるなぁ <まぁいいか!

試しにノギスで確認したけど、ピッチゲージは正確だった。<あたりまえ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか休日みたい? | トップ | TYシリーズは格好いい! »
最新の画像もっと見る