オイルポンプは最少ストロークが0.15mmだったのでオーバーホールを開始

外観的にはキレイだけど内部には変色したオイルや煮凝りみたいに変質したオイルが・・・
オイルタンク内のオイルが変色していたのでかなり長期放置されていたんだろう

各部品に大きなダメージはなくチェックバルブも動作していたので通常通りの作業

完成!
キャブレターも外観的にはキレイなんだけど

フロートチャンバー内には傷が多いので汚れていたのを削り取った感じ?

スロットルバルブ下部にも複数の傷が付いてるので固着してたのを強引に動かしたんだろう

オーナーさんからキャブレターがオーバーフロウしたことを聞いてた
原因はバルブシートの締めがあまかったから
ユルユルだったので隙間から漏れたんだろう
車体側の作業も同時進行しているので近日中には公道復帰できるか?
YF0017