えええ???
キック一発で始動しちったぞ?
特別な儀式はやっていないんだけどなぁ
下記参考まで・・・
フーエルコックをオンにする
10秒程度待つ
チョークをオンにする
スロットルを少し開けた状態でキックする
今朝は11時頃に最初の始動をテストし、12半頃にも再度テストを行った。
結果として、二回ともキック一発!
って言うかぁ 一発始動?
キック一発で始動しちったぞ?
特別な儀式はやっていないんだけどなぁ
下記参考まで・・・
フーエルコックをオンにする
10秒程度待つ
チョークをオンにする
スロットルを少し開けた状態でキックする
今朝は11時頃に最初の始動をテストし、12半頃にも再度テストを行った。
結果として、二回ともキック一発!
って言うかぁ 一発始動?
二次エアもミニトレに比べると、問題なさそうですが意外と発生率が高いんですよ。
あのインテークって
HX90は症状を発生させることが原因究明の第一歩かも?
お陰様で無事ピストン交換が出来て、御岳まで40km均し走行できました。
カチカチ音が無くなり、快調です。
アイドリングの上昇は、インマニの2次エアー
吸いでした。goroさんのアドバイスで再確認して発見できました。
HXも原因解るといいですね。