クラッチスプリングが届くまでカバーは閉められないので・・・
キャブレターに関する作業を進めていく
この時点でフロートチャンバーガスケット付近に嫌なモノが見える
どう見ても液体ガスケットだよなぁ
あいや!
ずいぶんと派手に塗りたくってる
とりあえず現状の油面を確認しようとしたんだけど
これが異様な数値?
って言うより
これぢゃぁ
ガソリンが流れ込んでこないだろう?
原因はコレ!
バルブシートが見事に緩んでる
これではフロートが一番下まで下がってもフロートバルブは閉じたまま
液体ガスケットでデロデロのフロートチャンバーガスケットは捨てちゃうので問題ないけど
勘合部に張り付いて残ってる液体ガスケットをキレイにするのが面倒・・・
よく見るとインシュレーター部にもデロデロが・・・
とにかく各部をキレイにしてから組み上げ
キャブレターのオーバーホールキットを御支給いただいていたので単純に組み上げるだけ
んで
キャブレターは完成!
次はオイルポンプに関する作業
各部品の状態も良い
チェックバルブも正常だった
通常通りの作業を行い最少ストロークも規定値に調整して完成!
YG0022