どこまで手を入れて良いものか悩むんだけど・・・
さすがにビニールテープが巻きつけられているハーネスは嫌だ
内部の配線は生きているのでカピカピのハーネスチューブを撤去して新しくした
黒になっちゃうけどカピカピより安心できる
HX90のスロットルワイヤーの製作も進めている
小排気量車ってキャブレターの口径も小さいのでワイヤーの製作は意外とシビアになる
左右の誤差が大きいとキャブレターの同調で悩むことになるから
左右でアヂャスターが大きく違うのって嫌だし
HS1のメインスイッチの作業
オーナーさんからお預かりした予備の部品と比べながら良いとこ取り?
配線やコネクターの良い方を使うつもりだったけど両方ともカピカピ・・・
接点は研磨で対応できそうだけど配線は新造するしかなさそう
コネクターもハウジングが簡単に割れちゃう
両方とも可動側接点が偏摩耗してるんだよなぁ
やっと腰の具合が落ち着いてきた感じ
今回は永かった・・・
まだ長時間座っているのは辛いけど作業している分には負担が少ない気がする
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