飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





ようやく今回から伊丹遠征の記事です。っていっても今回は搭乗前に撮った羽田空港での写真ですけどねw
朝から快晴になった11日、飛行機は8時30分発のJAL107便。それに合うように7時45分着のリムジンバスに乗って行きましたが30分以上の早着…w
折角なので第一ターミナルの展望デッキで撮影を行ないました。羽田富士特集ですww


スッキリ晴れた羽田。富士山が綺麗に見えます。開業前の国際線ターミナルと羽田富士。


ハミングバードディパーチャーをするANAの767-300と羽田富士。


本日搭乗する飛行機が引っ張られてきました。嵐ジェットです!伊丹遠征、最先の良いスタート!


羽田富士と重なってくれました。


引き気味でANAのA320-200と羽田富士。この写真を撮って羽田での撮影は終了。
セキュリティチェックを受けて搭乗口まで向かいました。次回はJAL107便搭乗紀です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(4)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 俺の妹がこん... 2010年10月11... »
 
コメント
 
 
 
参考になります。 (ねもと)
2010-10-19 17:09:58
はじめまして。

飛行機の写真が沢山あり、参考になります。
また、旅のお写真も風景が美しいです!

これからも、楽しみにしております。

              失礼します。

 
 
 
Unknown (こうへい)
2010-10-19 18:50:54
ねもとさん

HNが私と同じ苗字ですが、もしかして私を知っている方でしょうか?
もし違ったら飛んだ勘違い申し訳ありません!

過去の記事にも各所の空港や観光地の写真がたくさんあります。ぜひ読んでみてください!
 
 
 
はじめまして (waktom)
2010-10-23 00:18:30
写真撮影の全くの初心者なのですが、
今回できた新国際ターミナルと、
飛行機を上手く絡めて撮れるポイントが
ないものかと思い、色々と探しているのですが、
(羽田関連の記事は全て読ませて頂きました)
どこかお心当たりはないものでしょうか?

もし宜しければ、
pizzamelanzana@yahoo.co.jp
までご返信頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

 
 
 
Unknown (こうへい)
2010-10-24 05:39:17
waktomさん

メールで返信していただけたらとのことですが、当ブログではメールアドレスを公開していませんので、コメント欄で失礼します。

国際線ターミナルと飛行機を絡めた写真を撮りたいのでしょうか?
それならば当記事にある第一ターミナル展望デッキが一番ベストですね。
新整備場駅付近でも絡めることは可能ですが、二重金網越しになり、ちょっとキツイです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ