飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





前の記事にもある通り、この日は会社が休みだったので、浮島公園にJ-Air旧塗装を狙撃しにいきました。
J-Air以外にも収穫があったのでちょろっとご紹介を。


長崎便で使用された747-400、JA8095!ウイングレット付き国際線仕様!しかも旧塗装!!

ANAのジャンボはウイングレット付きの旧塗装が一番カッコいいです…。


自慢のウイングレットをピンと張って、34Lに着陸!!


こちらは最後のスタージェット、JA8985。今年中には塗装変更されるでしょう…撮られてない方はお早めに!


金浦を往復しているJA8177は、天気が悪いときにしか撮ったことがなかったので、満足満足w


平日の羽田では、国土交通省や海上保安庁が飛行訓練を行っているのをたまに見かけます。
本日見かけたのはSAAB-2000のJA004Gと…


海上保安庁のYS-11!JA8780!!
駐機しているYS-11は数回見たことあったけど、実際に飛んでる姿を間近で見たのは大島線をANKのYS-11が運航してた時以来です…。
無線のイヤホンをはずしてターボプロップエンジンの軽やかな音に聞き入ってました…。

平日の羽田通い、癖になりそうですww

次の記事へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2008年1月4日... 2008年1月31日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ