飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





第二ターミナルではSIGMAの135-400mm砲を使用して撮影。
やっぱり300mm(35mm換算450mm)じゃちょっと物足りないんですよねぇ。


400mmで撮影。35mm換算で600mm。ここまで望遠効かせると、圧縮効果もよく出てくれます。


400mmあれば小型機CRJも何のその…ん?CRJ!?
整備の為に飛来してたのでしょうか。CRJ-200ER、JA208JはJ-AIR7984便として飛び立っていきました。


離陸機もいないので、A320のプッシュバックを見学…切り離しOK!!


いってきまーすとね。


クラシックジャンボ、JA812J。この機体の第三エンジンは先日エコ燃料を使用してデモフライトをしました。
その際、第三エンジンにステッカーが貼られていましたが、今日は既にはがされていました…。


おっ、梅干ww9日に外来があるそうなので、8日に飛来してくるのは知ってましたが…やっぱりフェリーフライトは34R使わないか…。


日も傾いてきたので、第一ターミナルに移動して富士山と夕日とヒコーキの写真を撮りに。
その前にP3駐車場で政府専用機を撮影。


梅干兄弟ww
二機並んでいる写真はデジタル写真に移行してからは初めて撮影しました。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2009年2月8日... 2009年2月8日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ