飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






美ら海水族館へ来ました。美ら海水族館は16時を超えると入場料1850円が1290円になるので、夕方がオススメです。












何度来たことかわかりませんが、何度来てもいいところですね(*^^*)


夜ご飯は沖縄らしい海鮮が食べたいということで、Google先生に聞いて訪れた『海の幸食堂 さしみ亭』。オリオンビールであっり乾杯!


海ぶどうがプチプチで美味しすぎました(*^^*)


この日も美しいサンセット。遠くの島は伊江島。とても絵になりますね。


この日の宿泊は『ホテルリゾネックス名護』です。元々バブル期の別荘マンションのようなところをホテルとして利用しているようです。
月がでていたので三脚たててバルブ撮影。まるで昼間のような明るさになりました。海も透き通ってキレイそうですね。翌朝に期待です!

次回は瀬底島へ向かいます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2017年07月08... 2017年07月09... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ