What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

メン・イン・ブラック(映画:1997)

2013年06月21日 21時00分56秒 | 映画
気になってしまったのでシリーズの最初から見直すことにしました。

初めて観たときは面白くて、単純に楽しめたのですが、
なぜか今回は「バグ」の気持ち悪さにやられた感じがします。気になってしまった。
このシリーズは全般にクリーチャーが気持ち悪いですね。監督の趣味かな?

このバグを演じているのがヴィンセント・ドノフリオ。「フルメタル・ジャケット」で教官のしごきで狂ってしまうパイルを演じた人ですね。どちらもすごい演技なのは確かです。

トミー・リー・ジョーンズがすごく若く感じますが、もう16年も前になるんですね。3で話題になった「無愛想」な部分はそれほど気にならなくて逆に「元気じゃん!」っていう感じでした。

(ジャンル:映画) 2013年:(46)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿