What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

Jaguar Mk.II その8

2004年10月23日 00時36分17秒 | ジャガーMk.II
今日は頑張って内装を進めました。

まずは、ウッドパネルのデカール貼り。
立体的な部分に見事にフィットするものだなあ!と
感動しながら貼っていましたが、
どうやら間違えた模様・・・・・・

仮組みしたはずなのに・・・・

フロントウィンドウから見える部分が
ツートンカラーになってしまいました。
どうしよう。バッチリ合ってると思って貼ったのに、
どう見ても変だ・・・・
黒く塗ってごまかしちゃおうかな・・・・

ちょっと情けないので、写真は後ろ姿で(笑)

今日はヨタハチもやりました。
ボディの細かいところの修正。
これが、結構大変。
キズを瞬間接着剤で埋めてペーパーをかけていると、
すじ彫りの周りがボロボロと崩れてくる!
あわててやり直し・・・・・

あちこち苦労しながら直して、サフを吹きました。
見た目はほとんど変わらないので、
こちらの日記におまけとして登場させました。

(タミヤ ジャガーMk.II)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿