What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

キンキーブーツ(映画:2005)

2011年12月07日 02時05分55秒 | 映画
軽い気持ちで録画してあったものを、眠れない夜に軽い気持ちで見始めたんだけど、
良かったです。大笑いとか感動じゃないけど、私の好みにピッタリですね。

私にそっちの気は全くないけど、ゲイとかドラッグ・クイーンとかのネタは好きです。
(薬物と区別するためにドラァグという表記が多いですね)

でも、それだけに頼ったお話じゃないですね。

ありがちといえばそれまでだけど、一つ一つのシーンが丁寧に作られている感じがします。
前回見た、変態趣味の気持ち悪さとは正反対のパターン。普通に正統派で見て安心。
それで適度なドキドキ感が続きます。結末はわかってるけど、ハラハラするみたいなね。

派手な爽快感ではないけど、ジワーッと伝わってくるいい感じ。
掘り出し物を当てた気分です。

(ジャンル:映画)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿