What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

2009北海道モデラーズエキシビジョン(HME)

2009年08月22日 22時10分02秒 | 模型関係全般
下の記事のコメントや掲示板にも書き込んだんだけど、こちらにも。

札幌で行われたHME、北海道モデラーズエキシビジョンに行ってきました。ただし「参加」ではなく「見学」です。つまり自分の作品の持ち込みはナシ。

当初の予定では8月に活動再開して、途中までのアルファ155を完成させてHMEに参加!と考えていたのですが、思ったよりもダメージは大きく、模型製作の意欲はなかなか盛り上がりません。ここ1週間ほどはすっかり気分的に落ち込んでいました。

まあ、見に行くだけでもいいや!と家族で出かけて途中で私だけ別れて会場へ。

やっぱり持つべきものは友ですね。オフミの皆さんに温かく迎えていただいて本当に嬉しかった。救われた感じがします。たっぷりパワーをいただいて、ちょいと復活しました。気づいたら終了時間でした。あっという間の楽しい時間でした。

行くのは1日だけの予定だったのですが、明日も行きます。出来れば完成品を少しでも持って。新たには作らないですけどね。絶対に間に合いません(笑)

気がかりなのは持ち帰りの仕事がたっぷり残っていること・・・まあそんなのはどうにでもなるから後で考えます(爆)

あ・・・、今日はあわてていてカメラも持って行くの忘れちゃったんで、明日は忘れないようにしなくちゃ。後ほどレポートします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿