思ったよりもボディ・オーバーフェンダーの修正に時間がかかり、
ようやくサフを吹いたのですが・・・・・・
あれ? いつものクセが出ましたね(笑)
数少ない、職場で私がプラモデルを作っていることを知っている同僚が
「自分の車を!」ということなので、プレゼント用です。
車種わかりますか?
今までの私の作例からは想像出来ない車種ですね。
ちなみに、私だったら、この写真だけ見ても車種は当てられないと思います(笑)
ボディカラーが共に白(もう一台の方はパール)なので、途中まで一緒に塗装します。
(ランチアストラトス 1979 サンレモ)
ようやくサフを吹いたのですが・・・・・・
あれ? いつものクセが出ましたね(笑)
数少ない、職場で私がプラモデルを作っていることを知っている同僚が
「自分の車を!」ということなので、プレゼント用です。
車種わかりますか?
今までの私の作例からは想像出来ない車種ですね。
ちなみに、私だったら、この写真だけ見ても車種は当てられないと思います(笑)
ボディカラーが共に白(もう一台の方はパール)なので、途中まで一緒に塗装します。
(ランチアストラトス 1979 サンレモ)
職場の方から依頼されるとは素晴しい。私なんかそもそも模型趣味自体知られていない(というより、知られないようにしている)。
アオシマのクレスタです。
JZX90っていう形式かな?
私も職場では基本的に趣味の話はしません。
たまたま今回の人は、仲が良かったのと、過去に「ヒコーキ」に手を出していたことがあり、何とか模型趣味に引きずり込もうとしているので(笑)
本当はJZX100が今乗っている車なんですが、
そちらはキットが見つからない(無いのかな?)ので
その前に乗っていたという90にしました。
これもリサイクルショップでたまたま見つけたものです。
同じ車種を乗り換えていくっていうのは最近は少ないかも。
でも、愛着があってイイですよね。